好きな事を、好きなように楽しむブログ

自分の好きな事を発信していくライトなブログです

ブログ始めてみました

はじめまして。みとナナと申します。この度、Twitterでは飽き足らず、ブログを始めてみました。完全不定期、投稿ジャンルバラバラなブログですが、見ていただけるとありがたいです(*`・ω・*)ゞ(日本語がおかしくなる時がありますが、その時は見逃してやってください…)

ブログタイトルにもあるように、好きな事を好きなように楽しんでいきます

自分の投稿が、誰かの楽しみになったらいいな

そんな思いを胸に、色んな物を作っています。主にプラモデル(ガンプラフレームアームズ・ヘキサギアetc…)、食玩、時折フィギュアを改造したり…とバラバラです

Twitterと一緒に使用しているため、そちらも見ていただけると嬉しいです…(みとナナ で検索すると出てくるハズ…アイコンは東方Projectに出てくる多々良小傘というキャラクターにしています)

長くなりましたが、いちブロガーとして、これからよろしくお願いいたします